(茶)ちゃんねる♪

17508
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

星澄美華ちゃん☆ミ - 謎の中国野菜

2017/10/08 (Sun) 18:39:20

日記で使わなかったフォトから。
(*^_^*)

星澄美華ちゃん☆ミ - 謎の中国野菜

2017/10/08 (Sun) 18:42:49

お台場辺りでの撮影会って
参加したコトありませんでしたが。
みかニャンコがモデルさんってことで。
・・・行っちゃいました。(>_<)

星澄美華ちゃん☆ミ - 謎の中国野菜

2017/10/08 (Sun) 18:45:55

いわゆる、ノープランで。
みんなでウロウロしたり
お喋りしたりしながら。
スナップショット的に。
みかニャンコを撮影してました。

星澄美華ちゃん☆ミ - 謎の中国野菜

2017/10/08 (Sun) 18:47:59

なんかね。こういう
写真もいいかなあって。
アップしてみました。(^^;)

香川みどりさん ♪ - 謎の中国野菜

2017/06/11 (Sun) 12:57:03

日記で使わなかったフォトから。(-_-)

香川みどりさん ♪ - 謎の中国野菜

2017/06/11 (Sun) 13:03:16

佐倉の大物 Fさんや。別現場でよく会う
なんとかファミリーの方たちとか。珍しい
顔ぶれも朝っぱらから。揃ってましたね。
(^o^)

香川みどりさん ♪ - 謎の中国野菜

2017/06/11 (Sun) 13:09:59

去年の8月以来のオライはすぬまでした。
この日も。まーで、いいお天気で。絶好の
歌謡ショー日和でしたね。‐`,◎、´‐

香川みどりさん ♪ - 謎の中国野菜

2017/06/11 (Sun) 13:25:24

2回目の歌謡ショーやら。即売などが終わって。
熱烈Fさんたちは。恒例の。香川さんとの
お食事会に参加してたようです。画像は。
レストランでもらったそら豆のようです。

香川みどりさん ♪ - 謎の中国野菜

2017/06/11 (Sun) 13:32:46

(茶)は。お食事会には参加してませんが。
同じレストランで。“team ちゃきお♪” の
ミーティングをしてました。 (`・ω・´)b

香川みどりさん ♪ - 謎の中国野菜

2017/06/11 (Sun) 13:37:04

なにはともあれ。6月28日に。新曲♪
『大和心 / あすに向かって』が発売に
なるそうなので。香川さんのこれからの
活動が気になりますね。 (^o^)

美月優さん♪ - 謎の中国野菜

2017/06/05 (Mon) 00:09:03

日記で使わなかったフォトから・・・。
去年も行きましたが。今年もやっぱり
ラオスフェスティバルでした。(>o<)
(茶)は日曜日だけの参加でしたが。
なかなか楽しい時間をすごせました。

金澤未咲さん ☆彡 - 謎の中国野菜

2017/05/21 (Sun) 19:54:32

日記で使わなかったフォトから・・・。
金澤さんの歌謡ショーを見に。宮古まで
行くとは・・・。(茶)も相変わらず突飛な
コトをしますが。プチ観光気分もあって。
いろいろ楽しめたのでよかったです。
(^o^)

彩川さくらさん ☆ミ - 謎の中国野菜

2017/05/01 (Mon) 22:20:37

日記で使わなかった
フォトから・・・。
お初の歌い手さんですね。
実力派の新人さんでつ。
( `・ω・´)bシャキーン

これから。どんどん。関東の
ほうでも歌謡ショーをやって
ほしいですね。 (u_u)

美月優さん♪ - 謎の中国野菜

2017/04/09 (Sun) 19:04:34

日記で使わなかった
フォトから・・・。
美月さん的にはかなりの
ご無沙汰になったみたい
でしたね。(>_<)

美月優さん♪ - 謎の中国野菜

2017/04/09 (Sun) 19:07:27

2回目のおまけフォト。
笠間のショッピングセンターには
初めて行きましたね。
ちょっと遠い場所でしたが。
いろんなFさんにも会えたり
して。なかなか楽しかったです。

川野夏美さん ☆ミ - 謎の中国野菜@

2017/03/26 (Sun) 20:58:36

日記で使わなかった
フォトから。(>_<)

かなりのご無沙汰でした。
若いころよりキレイになった
ような気がしてますが…。

西田あいさん ☆ミ - 謎の中国野菜

2017/02/05 (Sun) 19:46:35

日記で使わなかった
フォトから。(>_<)

久しぶりに。西田さんの
生歌をたっぷり聴けて
よかったですね。(^o^)

西田あいさん ☆ミ - 謎の中国野菜

2017/02/05 (Sun) 19:52:03

うっかり2回目も
見てましたけど。

懐かしいFさんとも
いろいろ話ができて
楽しかったです。

寅谷利恵子さん ☆ミ - 謎の中国野菜

2017/01/02 (Mon) 16:26:37

日記で使わなかった
フォトから。(>_<)

寅谷さんはお初の歌い手さん
でしたが。なかなか面白い (?)
お姉さんでしたお。(*^o^*)
4月には。デビュー10周年記念の
コンサートが。群馬県太田市で
行われるようですね。

あやのくるみさん♪ - 謎の中国野菜

2016/10/30 (Sun) 16:25:18

日記で使わなかった
フォトから・・・。(-_-)
かなりお久しぶりでしたが
楽しい時間を過ごせました。

香川みどりさん ♪ - 謎の中国野菜

2016/08/29 (Mon) 18:22:15

日記で使わなかったフォトから・・・。

うっかり。
多気クリスタルタウン ショッピング
センターまで行きましたね。(>_<)
チョット遠くにお出かけしてみたかった..
というコトもあったしね。なかなか
楽しいプチ旅行でしたね。σ(^o^;)

香川みどりさん ♪ - 謎の中国野菜

2016/08/09 (Tue) 06:08:19

日記で使わなかった
フォトから。

(-。【◎】☆v(^_^)

香川みどりさん ♪ - 謎の中国野菜

2016/08/09 (Tue) 06:11:26

去年の年末以来でしたね。(茶)が
オライはすぬまに行ったのは・・・。

香川みどりさん ♪ - 謎の中国野菜

2016/08/09 (Tue) 06:14:00

歌謡ショーが終わってから。
ひまわり畑での撮影会となりました。

(こんなところがあったのねん♪)

香川みどりさん ♪ - 謎の中国野菜

2016/08/09 (Tue) 06:22:30

メチャ、暑い日でしたが。
夏の思い出ができたかなって
感じの一日でしたね。(^o^;)

相澤めぐみさん ☆ミ - 謎の中国野菜

2016/07/13 (Wed) 05:15:16

日記で使わなかった
フォトから…。●~* チチチ

約1年ぶりの相澤さんの歌謡ショー
でした。大きなお風呂に入るついでに..

相澤めぐみさん ☆ミ - 謎の中国野菜

2016/07/13 (Wed) 05:16:53

というワケではありませんでしたが。
昼の部も熱烈Fさんたちが集まってて。
賑やかでしたね。(^o^)

相澤めぐみさん ☆ミ - 謎の中国野菜

2016/07/13 (Wed) 05:21:25

歌謡ショーも楽しかったんですけど
その後のミニ撮影会的な流れになって…。
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ パシャッ

相澤めぐみさん ☆ミ - 謎の中国野菜

2016/07/13 (Wed) 05:27:26

昼も夜も。なんだかよくわからない
展開になってましたね。(^o^)

アキバ系のアイドル撮影会みたいな
感じになってましたお。(・∀・)

相澤めぐみさん ☆ミ - 謎の中国野菜

2016/07/13 (Wed) 05:37:56

昼&夜の歌謡ショーでの疲れも見せずに
ファンさんとの交流にも気軽に応じる
相澤さんのサービス精神はお見事ですね!
(人として、見習わないといけませんね)


・・・というか。ここの掲示板も
久しぶりに使いますね。σ(^_^)

中西りえさん ♪ - 謎の中国野菜

2016/04/09 (Sat) 15:38:59

日記で使わなかった
フォトから…。^・Θ・^

キャンペーンはイオンの店内
でしたが。外の公園では桜が
キレイに咲いてたしね。(^o^)

津吹みゆさん♪ - 謎の中国野菜

2016/03/26 (Sat) 18:41:48

日記で使わなかった
フォトから…。 (-_-)

そういう世代なのか。
いろんなポーズをとって。
ファンサービスしてる津吹さんって
見てて面白いですね。(^o^)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.